Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2022年1月23日更新

ジーンズ専用洗剤

 

みなさん、お気に入りのデニムお洗濯されていますか?

理想の色落ちを目指すが故に、あまりお洗濯されていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

洗濯をせずに、穿き続けていると汗や皮脂汚れで、生地の劣化が早くなり大きなダメージに繋がる事があります。

ポケットに頻繁に手を入れる人、ロールアップすることを前提として着用している人、洗わないと汚れが溜まりますよ!

 

というわけで、今回はオススメのジーンズ専用洗剤をご紹介致します。

サムライジーンズ 雷石鹸

醤油を製造する際の副産物である大豆脂を使用した、天然素材の石鹸です。

無添加で環境にもからだにもやさしく、余分な汚れのみを落とすことができ、ジーンズの生地を傷めることなく、色落ちや風合いに影響を与えることなく洗濯することができる優れものです。

内容量:480g

 Price:¥817(Tax inc.)

児島ジーンズ J washer(ジェイ ウォッシャー)

色落ちしにくいジーンズ専用洗剤「J washer」。

服を白くする「蛍光増白剤」などの成分が入っていないため、お洗濯による色落ちが少ないのが特徴です。

無着色、無香料で、環境に優しい洗剤です。

内容量:300ml

Price:¥1,650(Tax inc.)


今回ご紹介した洗剤は、色落ち具合をキープしつつ、綺麗な状態で穿き続けるといった事にも適していると思います。

ジーンズのお洗濯は、専用洗剤で!

※ジーンズ以外の衣類にもご使用いただけますよ!

それでは、快適なジーンズライフを!

 

今回ご紹介した商品は、実店舗の他、インターネット通販でもご購入頂けます。

 
 

SHARE