Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2021年12月24日更新

今が買い時!champion(チャンピオン)

 

 

古着人気で、状態に関わらずユーズドアイテムが高騰しているチャンピオンのスウェット。

ユーズドアイテムの場合、欲しいサイズが見つからない、ミントコンディションのものは価格的に手が出ない、ダメージや汚れが気になるといった事があるはず。

となれば、現行の新品を1から自分で育ててみるかと考える方も多いのでは?

 

ですが、現行のUSA製リバースウィーブを含めたチャンピオンの製品、残念ながら来季値上げを予定しています...。

という訳で、検討されている方、今がチャンスです!!

 

当店では名物(?!)チャンピオンウォール(壁)がお客様のご来店をお待ちしております。

クルーネック、プルオーバーパーカー、ジップパーカー、プリント、コラボ商品等々ふんだんに取り揃えております。

モデル178cm・XLを着用

モデル178cm・XLを着用

 

また、当店では幅広いサイズレンジで、人気のビッグサイズも取り揃えております。

写真の青タグ、リバースウィーブ プルオーバーパーカーはS~2XLまでご用意。はS~2XLまでご用意。

カラーによっては一部サイズ欠けも出てきているので、お早めにどうぞ!

 

品番:C3-W102

価格:¥10,450(Tax inc.)

そして、今季大変人気のリバースウィーブスナップフーディ。

12/24現在、ラスト1点となっております。

しかも、一番人気のXLサイズです。

品番:C5-E103

価格:¥20,900(Tax inc.)

ご紹介した商品以外にもお勧めしたい商品がまだまだございます。

値上がりする前に、欲しいカラーが無くなる前に、欲しいサイズが無くなる前に是非、ご来店を!

チャンピオンウォール(壁)見に来てください!

 

ご紹介したチャンピオンの商品は下記店舗でお取扱いしております。

アメリカ屋 上野店

住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-10-3

電話番号:03-3831-2531

営業時間:10:00~20:00

 
 

SHARE