Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2019年7月29日更新

HAWAIIAN SHIRT

 

各地で梅雨明け宣言され、いよいよ本格的な夏到来!

そこでオススメしたいのがハワイアンシャツです。

当店が誇るハワイアンシャツブランドをご紹介致します。

REYN SPOONER

1956年にスタートしたハワイ発祥の老舗ブランド『レインスプーナー』。

レインスプーナーは手描きで起こした2000種類に及ぶパターンや、プリント生地を裏返して使用することでヴィンテージ感を表現する革新的な手法で人気を博し、ハワイアンシャツを語る上で欠かせない存在となりました。

PARADISE FOUND

ハワイにご旅行に行かれた方なら一度は目にしているのではないでしょうか?

1977年にハワイで設立したパラダイスファウンドはハワイでは有名で広く浸透した存在です。

ハワイ生産にこだわり、開襟+レーヨン地+ココナツボタンの組み合わせは、正にハワイアンシャツの王道と言ったところでしょうか。

また、ピッタリと柄が合ったポケットは、高級感もありオススメのブランドです。

TWO PALMS

大手のセレクトショップでも取り扱いが始まり、じわじわと日本での知名度も上がってきたトゥーパームス。

前述のブランドと比べ、歴史はまだまだ浅いですが、色柄、縫製、コストパフォーマンスと3拍子揃ったブランドです。


いかがでしたでしょうか?

お気に入りの一枚が、きっと見つかるはずです!

ご来店お待ちしております。

 
 

SHARE