Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2018年11月2日更新

NANGA AURORA DOWN JACKET入荷

 

NANGAの今季生産分オーロラダウンジャケットが入荷して参りました。

ブラック

ネイビー

表生地にオーロラテックス(R)を使用した、防水性に優れたダウンジャケット。

昨年までのオーロラダウンジャケットをサイズ感はそのままにモデルチェンジし、さらに機能性を充実させました。

従来の防水性・保温性に加え、大きくなった腰ポケットには ハンドウォーマーが付き、より暖かくなり、またファスナー付き内ポケットも増えたことにより収納機能も拡充されております。

アウトドアウェアとしての機能は勿論のこと、タウンウェアとしてのルックスも備わっているので、多岐に渡って使用して頂けるモデルになっております。

 

-オーロラテックス(R)-

表生地の素材は、特性の多孔質ポリウレタン防水コーティング素材。

防水性を高めると蒸気透湿性が低下するという問題を高レベルで解決した素材で、超微粒子をポリウレタン樹脂に含有されることでコーティング膜中に0.1um(1ミクロン=1000分の1mm)以下の多数の微細孔を形成させたものです。

2レイヤ地で耐水圧20000m・透湿性6000g/m2/24hrsという高レベルの防水透湿性能を達成し、10um以上の雨の粒子を防ぎながら0.0004um以下の水蒸気は楽に放出させるという、これまでのコーティング素材にない優れた特性を実現したものです。


品番:NANGA-004

品名:AURORA DOWN JACKET

価格:¥41,904(税込)



この件に関するお問い合わせはこちらまで

アメリカ屋 上野店

電話番号:03-3831-2531


 
 

SHARE