Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2019年8月10日更新

NEW ARRIVAL PYRENEX FALL / WINTER 2019 – 20

 

NEW ARRIVAL

PYRENEX

FALL / WINTER 2019 – 20

 

早くもアメリカ屋イチ押しダウンジャケット「PYRENEX(ピレネックス)」の今季モデルが入荷して参りました。

VINTAGE MYTHIC

 

ブランド生誕50 周年としてリリースされたヴィンテージコレクションより、アーカイブモデルの中から当時人気があったミシックを復刻。

サイズ感や細かなディテールは現在のマーケットに合うようにモディファイされています。ピレネックス製品の魅力でもある、上質なフレンチダウンをふんだんに充填しているので、抜群の保温性能を発揮する、真冬のパートナーとして最高の一着です。左腕には大きめの旧タイプのロゴワッペンが付属します。

BELFORT JACKET

 

ミドルレングスでビジネスシーンでも着用できる万能アウターのベルフォールは、高密度に織られたポリエステルのギャバジンにキルトステッチを施したシンプルなデザインのジャケットです。フロントボタンは表から隠れて見えない仕様にし、着脱可能なフードにはファーを取り付けないことで、コーディネートがしやすいデザインになっています。また、重ね着をした際にもたつかない、日本人の体型にもフィットしやすいサイズ感が魅力です。全体的にダウンのボリュームはやや抑えてはいますが、フリースライニングのフロントポケットや、袖口には冷気の侵入を防ぐ為のリブも装備しているので、防寒性能は高いレベルをキープしています。

ANNECY

 

オンオフ兼用で着用できるアヌシーは、スーツやジャケットの上から着てもストレスを感じないよう、肩廻りや腕のパターンを立体的にし、着丈も十分な長さをキープしています。アウターに使用する高密度に織られたポリエステルのギャバジンは、ポリウレタン膜を内側に貼っているので、小雨程度は防げる撥水素材となっています。また、フランス産の高品質なダックダウンは軽量でロフト感があり、格別な保温能力を発揮します。フード廻りのフィンラクーンの毛皮は繊細ながらボリュームがあり、ファスナーで取り外すことが可能です。襟元とフロントポケット内側にはフリースを装備し、着用時の冷感防止に一役買っています。そして、袖口には風の侵入を防ぐリブを装備しているので、真冬の寒さにも負けません。


この件に関するお問い合わせはこちらまで

アメリカ屋 上野店

電話番号:03-3831-2531


 
 

SHARE