Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2019年3月3日更新

THE NORTH FACE 2019 SPRING & SUMMER COLLECTION

 

今季も絶好調のTHE NORTH FACE。

アメリカ屋ではTHE NORTH FACEの取り扱いをさらに強化し、2019 SPRING & SUMMER も幅広く商品を展開しております。

ごく一部ではございますが、これからの季節1枚持っておくと便利なライトアウターをご紹介!

NT11950/ジャージジャケット

1990年代のTHE NORTH FACEのエクスペディションシステムのデザインを踏襲した、独特のふくらみ感を持つニット素材のジャージジャケット。

PIN仮撚りのポリエステルの糸を使用することで、優れたかさ高性と風合いのよさを実現しています。静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。

デイリーユースからアクティブなアウトドアシーンまで、幅広く活躍する1着です。

NP21836/コーチジャケット

ハイスペックな素材と機能を誇るコーチジャケット。

撥水加工を施した150デニールのナイロンのオックス生地は、適度な厚みと光沢が特徴です。

裏地はすべりがよく滑らかな肌触りのタフタ生地。左袖のワッペンロゴがデザインのアクセントになっています。

フロントのドットボタンは、開襟で着用しても襟の形が美しい位置に配置。裾は両脇のアジャスターで簡単に調節が可能です。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

NP21735/コンパクトアノラック

外出先での悪天候に対応できる撥水加工を施した、アノラックタイプのウインドブレイカー。

生地はコットンライクでナチュラルな風合いながら防風性も併せ持ち、急な冷え込みが予想される旅先でも活躍します。首部分のジッパーは着脱のしやすさを重視してやや長め。

フロントには収納に便利な大容量のカンガルーポケットとジッパーポケットが付いています。

中間着と合わせやすい、ややゆとりを持った仕上がり。静電気の発生を抑える静電ケアシステムを採用しています。コンパクトに収納、携行できるスタッフサック付き。


この件に関するお問い合わせはこちらまで

アメリカ屋 上野店

電話番号:03-3831-2531


 
 

SHARE