Shopping
SNS

NEWS 新着情報

2019年9月21日更新

WOOLRICH

 

WOOLRICHのダウンジャケットが入荷いたしました!

WOOLRICHは、1830年に創業した長い歴史を持つブランドで、アメリカ最古のアウトドアブランドとも言われています。

ブランドを代表するアイテムとして現在も愛され続けるロングセラーのArctic Parka(アークティックパーカ)は時代を超えた普遍性を持ちながら現代でも愛され続けています。

NOCPSW1937 / ARCTIC DOWN PARKA

WOOLRICH の代表作であるアークティックパーカーに、よりアウトドアの機能性を搭載したGORE-TEX バージョンです。650フィルパワーのダウンでボリュームを出し、直線的・立体的なディテールとパターンメイクで仕上げています。インナーの衿パーツは取り外し可能で、中綿仕様なので、単体での洗濯が可能です。

フード周りのファーは、人工毛を作っている背景で開発し、よりリアルなコヨーテファーを表現した仕上げをしています。ファーは取り外し可能です。

NOCPSW1901 / MUFFLE DOWN PARKA

防水メンブレン(フィルム)を表地として使用した製品染めダウンパーカーです。

ストレッチ性があり、独特な光沢感と、製品染めによる染めムラが特徴です。

アークティックパーカーをモデルに、ミニマルに仕立てた一着です。

ミドル丈とダウンのボリュームで、極寒でも耐えられる仕様にしています。

裏側は” シェブロン” キルト、メッシュポケットを配しています。


この件に関するお問い合わせはこちらまで

アメリカ屋 上野店

電話番号:03-3831-2531


 
 

SHARE